2018年9月5日水曜日

9月5日 世界が音楽と愛に満たされますように

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




みなさん台風大丈夫でしたか?

芦屋市内は浸水したり停電したり
いろいろ大変だったみたいですね

今日もまた片づけか~と
うんざりしながら出勤しましたが
お店は思っていたほどではありませんでした。

でも有線放送の音楽がでません。
あーぁ。

店内がしんとしていると
やる気がでません。
調子狂っちゃうなぁ。

音楽は大事です。

早く直るといいな。
ま、でもこうしているうちに
復旧作業してくれているんでしょうと思います。

世界が愛と音楽に満たされますように。

「世界が愛と音楽に満たされる」コンサートが
9/13日大阪valineであります。
18:30開場 19時開演
前売3000円+1ドリンク1フード1000円

ご興味ある方あればチラシ差し上げますので、店頭まで。
サンプル音はYOUTUBEで聴けますよ
https://www.youtube.com/watch?v=uZg6DW8xxgo

癒しのヒーリングボイスです。

私も行きたいけど、お店があるからなぁ。
タイミングが合う方どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム