2018年8月27日月曜日

8月27日 もうすぐリレーフォーライフ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 シトラスノーツカットソー 2900円
アンタイトルスカート(サイズ1)2980円

茶ワンピース&ジャケット 1080円

今度の土日は
芦屋リレーフォーライフがあります。

リレーフォーライフは
癌患者さんやそのご家族をつなげて
みんなで頑張ろうね!っていうイベントです。

場所は川西の運動場です。
くわしくは
http://rfl-ashiya.net/

今日も全身あちこちのがんと闘病、いえ、共存?
しているお客さんがお帽子を買いに来てくれました。

帽子をとったらびっくりすると思うけど・・・
と、抗がん剤で薄くなった頭を見せてくれたけれど
ぴかぴかの笑顔がとてもきれいな人だなぁって思いました。

こんなふうに前向きに元気に生きている人を見ると
本当に励まされます。

いろいろへこむこともあるけれど
頑張らなくっちゃね!

今日は新しい仕事をはじめたお客さんが
ご機嫌で寄ってくれました。
すっごくいい仕事だったって。

年を重ねてから新しいことをはじめるのも
とても怖いことだと思います
「動いてなかったら、動けなくなるからね」って。

それは肉体的なことはもちろんだけど
精神的なことも同じですよね。

と、いうわけで今週も頑張りましょう~!
みなさんにも良い一週間になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム