2018年8月28日火曜日

8月28日 セットアップスーツ紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はセットアップやスーツを紹介しますね。

水玉セットアップSサイズ 1080円

DUAL VIEW麻のセットアップ サイズ42 3980円

Krone 素敵なスーツ 9号 5980円

カットソー素材 セットアップスーツ
3980円

今日はとってもヒマでした。
でもその分、仲良しのお客さんといろいろ話せて楽しかったです。

私たちはどんな人も
自分自身のことをわかっているつもりだけど
実はそれはとても揺らぎやすい。

好きでも無い人と結婚しそうになったり
やりたくもない仕事をしそうになったり
好きでもないことを好きなような気がしたり
やらなくてはいけないことを理由をつけて後回しにしたり。

なんて、なんて、なんて揺らぎやすくて不安定な生き物なんだろうか
と思います。

自分を見失わないようにするのは
他者からの視線も有効です。

自分のことをよくわかっている人に
こんなことで迷っているって話したら
案外簡単に結論がでたりするものだなぁって思います。

それはそうと、さくらももこさんが亡くなりましたね
私はリボンを読みながら育ったのでショックです。

ちびまる子ちゃんの文庫本だって
初版で持ってたし
デビューの時の学校の先生ネタの漫画だって
リアルタイムで知ってる。

あぁ、まるちゃんも死んじゃうんだ。
みんな死んじゃうんだ。

と、思うとやっぱり今この時間を大切にしないとな、と思います。
大好きな人たちと、大好きなことを。

みなさんの人生も充実しますように。

そういえば、岡田あーみんは今なにしてるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム