2018年1月22日月曜日

1月22日 あの人のアクセサリー&ジャズ美人アルコウさんのお二人

芦屋のリサイクルショップARTEです

人気のあの人のアクセサリー、入荷しました。

Rさんの持ってきてくれるアクセサリーは
お客さんたちに大人気。
お洒落でこだわったものが多い良いアクセサリー。

金属アレルギーになってしまった彼女の代わりに
使っていただける方、どうぞ。









さっそく常連さんたちが、買っていってくれてます

これにするー!涙みたいー

美人なのに面白いお客さん

この人たちも美人なのに、めちゃ面白い


このお二人プロのジャズアーティストさんでした
アルコウさんです

今日は神戸ジャズさんのインタビューの合間の時間調整に
アルテによっていただきました。

衣装用にと、たくさん買っていただきました。
ありがとうございます。

お客さんとも仲良しポーズ

サービス精神満点の面白いお姉ちゃんたちです。
今は関西ツアーのまっただなか。
明日は京都でライブがあります。



お近くの方、ぜひどうぞ。

きらきらと人生を楽しんでいるようなお二人、
とってもとっても素敵でした。

歌を仕事にするって、すごく怖かっただろうなぁ
でも一度きりの人生、
やっぱり好きなことをしたいですよね。
私もタイミングがあうときには、
是非聴きに伺いたいと思います

そして、タワシ美人

今日は疲れてるから
と顔出しはほんのりで。

いつも応援ありがとうございます。
アルテのお客さんは本当に素敵な人たちが多くて
それがちょっと自慢です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム