2016年10月25日火曜日

10月25日 今年も裏起毛タイツ♪

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはゆうこりん作




ゆうこりんが着せてくれていたベストは売れたので
同じ値段の別のベストを着せておきました

ゆうこりんといえば熊本応援本に
動物のお医者さんを寄付してくれました
懐かしい~

今読んでも面白そうです
全巻セット2000円(全額募金されます)

毎年人気の裏起毛タイツ

シーズン後半には売り切れになってしまう黒も
今なら各サイズあります。
絶対に使えるタイツなので、ぜひどうぞ。
寒くなったので
私も今日から裏起毛タイツです。

さて、今朝は圧力鍋でいわしの梅煮を作っていたところ・・・
丸焦げにしました

鍋ごとダメにしちゃった感じです

そんなわけで、けっこう落ち込みましたが
今は元気です。

発想を転換したのです

お料理が上手にできないダメな私。
から
お料理が上手にできなくても愛されている私。
に。

お料理が上手なら愛されて当然だけど
アタシなんかできなくても
みんなから愛されてるもんねー、どうだ、
こっちのほうがすごいだろ!!モードです。

この法則はいろいろ使えます

美人なら愛されて当然だけど
美人じゃないのに愛されてるほうがすごいじゃん

頭がいいなら愛されて当然だけど
馬鹿なのに愛されてるほうがすごいじゃん

それで、すっかり気をよくしました。
ものは考えようですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム