2016年10月19日水曜日

10月19日 まだまだ関西は暑いです

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





それにしても暑いですね
ダウンコートやウールのコート、
誰が着るねん、こんなもん。
っていう暑さでクーラーが必要です

おしゃれさんのみなさん、
おしゃれかなんか知らんけど
めちゃくちゃ暑苦しい恰好をしてやってきて
暑い暑いいうのは冷房代がかさむのでやめてください(笑)

お客さんのくれたお煎餅がめっちゃ美味しくてなごみます

お店の前の小さなお花になごみます
平和な日々です

さて、なごんだあとは
暑苦しいものでも紹介します




















この暑さでは到底売れそうもないので
気になるものがある方は、
チェックしておいてくださいな(笑)

そのうち寒くなるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム