2016年10月15日土曜日

10月15日 手作りクッキーいただきました!

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ

 カーディガン2980円均一は昨日と同じ

 ストールはユナイテッドアローズです

カシミア100%のニットコート5980円

今日は朝いちのお客さんから
素敵なプレゼントをいただきました

お店の名前入りクッキー
大感激です!!!
手作りです
冷凍庫に寝かしてあった生地で作ったから
飾るだけ、美味しくないから食べないでね
って言われたけれど
もったいなくて食べられない!食べられない!!


幸せな一日のはじまりです。

その後、すぐに
柿を二つ買ったから一つあげるね、って柿もらったり

なんだか可愛いいハロウィンのお菓子をもらったり

駅前に新しくできた高級チョコレート屋さんの
スコーンをもらったり

パンと
チョコレートをもらったり


いただきっぱなしの一日でした
みなさん、本当にありがとうございます

くれる、というものは
私を喜ばせようとするみなさんの気持ち

ありがたく頂戴しますが、
一人では到底食べきれないので
ほかのお客さんたちと分けちゃうことを許してくださいね

そして、お気軽に手ぶらできてください

タワシ買ってもらったり

描いたばかりの絵を見せてもらったり

友達を紹介してもらったり
みなさんと過ごす普通の日々が
私のなによりの宝物です

いつもみなさん、本当にありがとうございます
明日も元気に営業しまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム