2016年10月22日土曜日

10月22日 今日のおしゃれさんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 このスーツは売れてしまいました


ジャケットとスカートですが、スーツっぽく。

今日のおしゃれさん


いつも組み合わせが上手で、ファッションを見せていただくのが楽しみです

次のマダムはプロのスタイリストさん
さすがにお洒落です

 お客さんと記念撮影
素敵なマダムが二人そろうと迫力です

今日は豊中からお洋服を持ってきてくれたお客さんたちがいました
10年以上まえ、アルテがまだ小さいお店だったころから
いつも素敵なお洋服をもってきてくれました
可愛いい彼女のお洋服を素敵なイケメンの彼氏が運んでくれていて、
素敵なカップルっぷりにうっとりしたものです

今日もやっぱり
もう旦那さまになられた当時の彼氏さんが
可愛いまんまの奥様の服を運んでくれました

お洋服のお買取りをしているお店はたくさんあるでしょうに
わざわざ遠く離れたアルテまで
しかも何週間もの順番待ちをしてくれて
お持ちくださって、心から感謝するばかりです

アルテのお買取り、
みなさまのおかげで現在多すぎて順番待ちになっています

豆知識ですが、
お買い物もしてくださる方がご優先になるので
お現金でのご精算ではなく
アルテで使えるお買い物券(1年間有効です)でのご精算でよかったら
待ち時間なしで、大丈夫です。
お現金でのご精算希望でしたら
現在2週間待ち程度です

みなさんのご協力、よろしくお願いいたします

店内、物が多すぎてもう、どこにも置けません~
足元は在庫の入った紙袋だらけ!
そんな状態で、宝探ししてくださるみなさんに大感謝です!!

みなさん、本当にありがとう
私は明日はお休みです
ゆうこりんがいますので、
明日もどうぞ遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム