2016年10月16日日曜日

10月16日 アルテルール

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




昨日はお客さんがフェイスブックの
「芦屋のことならなんでも掲示板グループ」に
アルテのPRをしてくれました。

ありがとうございます。
私のはこのグループ抜けちゃったので
コメントできなくて
見てるだけですが、
その投稿に
買ったことがある、売ったことがある
愛のあるお店って、コメントしてくださった方々もいて
本当に嬉しくてありがたい気持ちになりました。

と、同時に
ルール違反な人たちには
私はかなり厳しいので
(そんないい店じゃない!)って思った人もいるだろうなぁって
苦笑いです。

あ、アルテのルールは簡単ですよ。
みんなで愛のある行動をとろう!
ただそれだけです。

お客様だから、といって
目に余るような言動を容赦はしません(笑)

お客さんだから何言ってもいいと思ってる?
お客さんだから何やってもいいと思ってる?
そんなわけないじゃん、許しませんよ(笑)

でも、そんなに難しくはないです
普通にしていたら、そんなにイヤな思いをさせられることはないと思います
まぁ、その普通っていうのが
人によって違うのが曲者ですが・・・
緊張しないで遊びにきてくださったら・・・と思います

感じの悪い人には
もう来なくていいよ?って言いますけど(笑)

まぁ、あまり言われたことがある人は少ないと思います
言われた人は、「たいがい」だと自覚してくださいませ

と、好戦的な書き方をしましたが
今日もお店はいいお客さんたちで
大忙しでした

今日は息子さんがお母さんに、お買い物していくことが多かったです
中でも一人ではいってきた小さい男の子

「喜んでくれるかな?」とワクワクしてお買い物してくれました
お母さんのお誕生日なの?ときくと
「違うけど、お母さんを幸せにしたいから」と。

もうこのセリフきいただけで
きっとお母さんはとっても幸せだと思います。

お会計のときに私が間違えて
2回料金を請求してしまったことも
「間違いは誰にでもあることだから」と
格好良く許してくれました。
優しいなぁ。

将来どんなイケメンになるのか楽しみです。

おばあちゃまと一緒にいらした息子さんもいました
これ、かわっとるで?
こんなん、きたら?
と、ビビッドなカラーのお洋服を進めていて
おばあちゃまもとてもうれしそうです。

子育ての苦労が報われるときですね
見ていて私も、とてもうれしくなりました。

さて、最後に商品紹介です


バレンザスポーツカットソー1580円


トラサルディ 半袖ニット 2160円


クリッツァニット 
2160円

ではでは、明日からのお仕事の方、
明日からもお互い頑張りましょうね~
明日もいい日になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム