2016年10月10日月曜日

10月10日 ちょっと寂しい日

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




グレーを着せてたら
SOUPのグレーのワンピースが入荷
上品で素敵です



サイズ9号 5980円

グレーじゃなくてボーダーのワンピースもSOUP
9号 3980円です


今日は友達が美味しいお菓子もって
い引っ越しの挨拶に来てくれました

近くに来ると寄ってくれて
美味しいものをくれたり
年末には棚卸を手伝ってくれたり
落ち込んだときには励ましてくれたりした彼

いなくなるのは、とてもさみしいことです
お客さんたち、みんなにお菓子をくれて
虎の手を買っていってくれました


いつもありがとう
また会いましょう

そんな日の空はとてもきれい



空はつながってる。
きっと、また会える。

お客さんたちが、引っ越しのときに
声をかけてくれるのはとてもうれしいことです

突然に見なくなると
病気したかな?
死んじゃったかな?
私何か失礼なことしたかな?
と、いろいろ想像を膨らませます。

遠くにいっちゃうときには
声をかけてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム