2016年9月10日土曜日

9月10日 ビゴさんで美女発見&リフレッシュ休暇のお知らせ

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース2160円 ネックレス1080円 バッグ2160円

ワンピース2160円 ネックレス1080円

アルテは遠くからも
来てくださるお客さんが多いので
本当にありがたいことです

岡山からのお客様
青春18切符の季節になると
いつも来てくださって、感謝です

パープルのスーツをお選びいただきました
ありがとうございます

こちらのお客さんは三宮から


今日はイケメン連れです
友達!って言ってるけど
なんだか息ぴったりでいい感じでした~

みなさん、本当にありがとうございます
でも、遠くから乗り継いで来てくださって
お店が閉まっていたら申し訳ないので
このブログの営業案内をチェックしてくださいね

お休みすることはあまり、というか、ほとんどないですが
今月は9月23日~30日までリフレッシュ休暇をいただきたいと思います。
この期間は営業していませんので
みなさん、ご注意くださいね

今日のお昼はビゴさんのパン

いつもは2号線沿いのビゴさんに行くのですが
今日はマツモトキヨシにお買い物に行くついでに
大丸さんのビゴさんにいきました

ら、レジに美女発見!
大好きなお客さんが働いていました

明るい笑顔を朝からみれて
気持ちがうきうき、楽しくなりました

これからは大丸さんに買いにいこう。

その人の顔を見るだけで
なんだかほっとしてうれしい気持ちになる。
ビゴの店で働く彼女はそんな店員さんです。

私もそんなふうだといいな。

おまけ。
年々買うパンの数が増えているのは
アタシがよく食べるようになったからではなく
きっと、大きさが小さくなっているのだと思うの。
気のせいかな?
いろんな種類が食べれてうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム