2016年8月6日土曜日

8月6日 今日の美男美女

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ



 ティアードカットソーSOUP1580円
白レーススカート 2160円
ワンピース2160円

今日は暑くて眠くてダルダルです
たぶん、気圧のせいかな?

リレーフォーライフ芦屋の代表の方が
ご挨拶にきてくれました。

癌患者さんたちをつないで
みんなでがんばろうね!っていうイベントのようです

ポスターをお預かりしました


本当は募金箱も設置を・・・というお話だと思うんだけど
すでに、熊本と東北のほうで手一杯なので。
こちらの募金箱はほかの店舗さんにお願いしましょう。

ということで
熊本の募金箱にお金をいれてくれて
さらにタワシも買っていってくれました

ご自身で経営される保育園、キッズランドきらきらさんで
使ってくださるそうです
ありがとうございます。

タワシが子供たちの食器を洗うことに使われるかと思うと
なんだかうれしいです

明日は久々のお休み
お店はゆうこりんに任せて
お客さんの里香ちゃんの作品展に行こうと思います

里香ちゃんはほっこりするような水彩画が得意。
芦屋病院の中のギャラリーで8月末まで作品展をしています。
よかったら、みなさんも見にいってみてくださいね

そうそう、こないだの絵本も
買っていっていただきました!
おもちいただいた方、ありがとうございます

それから、みなさん、お楽しみの今日のイケメン!

美容師のヒロくんでーす!!

優しい癒し系のイケメンです。
アルテの2階で今月美容室オープンです

今までいろんなところでトップスタイリストとして
頑張ってきたけれど
このたび、初めて自分のお店をオープンさせました

芦屋にはまるでコネもなく
不安と緊張でいっぱいです。

こないだ、初めてお客さんを紹介してみたけれど
素晴らしい出来栄えのヘアカットでした!!
と、いうことでかなりおすすめです!!!!
(メニューには
キャストのクミコさんによるまつげエクステやパーマもあります)

ここだけの話ですが、
予約するときに、私の友達だ、と言ってくれると
何かいいことがあるかもしれません
(秘密なので、詳しくは店内でこっそり教えましょう)

みなさん、私の新しい彼氏ですので
ヒロくんのことも、どうぞよろしくね!

あ!そういえば、こないだイケメンの保険屋さんって書いたら
それはうちの娘婿のことだ!と
お電話をくれた方がいました。
が、ごめんなさい、別のイケメンでした。

私のまわりにはイケメンがたくさんです。
で、イケメンってどういうのかっていうと
タワシを買っていってくれるような人たちのことだと思ってます。

もちろん、美女っていうのも
タワシを買っていってくれるような人たちのことです

美男美女のみなさん、いつもありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム