2016年8月4日木曜日

8月4日 よろこぶ、あげたいな

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




今日は朝から大好きなお客さんが
「お姉さん、げんき?」っていいながら
こんなのくれました


うぅ、幸せだ。
こんなんで元気になっちゃう。

イケメンの保険屋さんからもお見舞いケーキ

彼ともいつのまにか長い付き合いになりました。
いつもどうもありがとう

最近、熱く燃える気持ちがないんだけど
なにしてたら楽しい?
ってきかれたので、
タワシ売るの楽しいよ、
よかったら一緒に売らない?
と、誘ってみました

アタシに保険を契約させるくらいの
営業の達人だから、あちこちでブイブイタワシを売ってくれることと期待してます
一緒にタワシ売ってくれる人、大歓迎!!!

まとまってのお取り扱いなら
窓口になっているコンテナおおあみさんに直接ご連絡くださいね
箱詰めのタワシがどっさり届きます

ちょっとだけやってみようかな?
という人はアルテのタワシ貸し出しますので、
ほかの人にそのまま売ってみてね

さっき、お店の片づけをしていたら
暗闇から素敵な親子が
これをくれました

ご自分で書いた本なのかな?
名乗らないままお帰りになったけれど
著者紹介が芦屋市在住になっています

「よろこぶ、あげたいな」
「ぽかぽかのきもち あげる」

素敵なタイトルです
新品のようです

1冊200円、2冊で300円です。

喜ぶ気持ち、誰かにあげてください
売上金は熊本地震の義援金に寄付させていただきます

追伸!
フォームからのお見舞いメッセージをいただいていたことに
今気がつきました!!!
Iさん、ありがとうございますー!!!!

こうやって支えてくれる人たちのおかげで
アルテは維持できているのだと思います。
みなさん、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム