2013年12月29日日曜日

12月29日 昨日と今日のお客様

年末モードなのか、
お店はまったりとヒマです。

今日はくぅちゃんが遊びに来てくれました。

お買い物もしてくれて、
差し入れに大好物のビオブロートのパン、頂きました。
くぅちゃん、本当にありがとう。

来年から、月曜の午前中仕入れにいくときに
くぅちゃんにお店番を手伝ってもらおうかと思います。
皆さん、よろしくお願いいたします。

それでは素敵なお客様たち、ご紹介。

ヨガの先生です。

ヨガの先生ってどうして皆さん、美人なの?
どの先生も美人ですっきりとした表情をされていますよね。

初めてのご来店ですが、
常連さんとも仲良くチーズ。

こちらも常連さん。
いつもありがとうございます。
よくお似合いの素敵なスカートを見つけていただきました。
ありがとうございます。

いつも来てくれる親子さん。
前回ご購入のワンピースを着ているのを見せにきてくれました。


自然な笑顔がすごく素敵です。

それでもって、
仲良しの女性がお友達を連れて来てくれました。
バリバリと仕事をこなすキャリアウーマンの彼女が
どうして、私と遊んでくれるのか不明ですが
いつも良くして下さってありがとうございます。
お友達は顔出しNGだそうです。
美人なのに残念~。


皆さん、いつも本当にありがとうございます。
今年は明日で営業終了です。

明日は助っ人ちあきちゃんと、営業しつつも
たな卸し&お掃除する予定です。
お暇な方は遊びにきてください^^

みなさんにも良いお年でありますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム