2013年12月25日水曜日

12月25日 昨日と今日のお客様たち

昨日は暇~な感じでしたが
今日は大忙しでした。

皆さん、ありがとうございます。

昨日ご来店の常連さん。
この前ご来店いただいたときには
店内がお客さんぎっしりで、
そのまま帰っていかれたので
気になっていました。
またご来店いただけて、嬉しかったです。
ヒマ~な時には常連さんとまったりお喋り。

夜にはのりちゃんが遊びにきてくれました。
何買ってきたの?


コルクボード!
夢を叶える宝地図、を作るそうです。

のりちゃんの夢、叶いますように!!

私の夢も叶いましたよ~
実は・・・欲しかったボディショップのバスリリー、
お客さんからクリスマスプレゼントでいただきました!

ボディショップギフト!!
こんなにまでしてもらって、
こんな幸せなことはありません。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。
感動して、泣いちゃった!
最近はよく泣きます。
これって・・・老化?!

いろんなお客さんに来ていただけて
毎日が本当に泣きたいほど、有難い日々。

いつも仲良しの常連さんたち。
日曜にご来店されることが多いので
平日は珍しいです^^
いつもありがとうございます。



こちらのキレイなお姉さん。
お正月用のお洋服を色々買ってくださいました。
ありがとうございます。
スタイルの良い方なので、何を着てもよくお似合いでした。

お姉さんのしている指輪が素敵!

 

妹さんの手作りなんですって。

妹さんは、なんと、
天然石とマクラメ編みで、アクセサリーを作っている作家さん。
こちらのサイトから、ご購入いただけます。

http://buppin.jp/

現物も素敵でしたよ~。

今日でクリスマスも終わりですが
皆さんにとって、素敵な日々が続きますように。
いつも本当にありがとうございます。









2 件のコメント:

2013年12月25日 23:51 に投稿, Anonymous ちーこ さんは書きました...

妹のサイトを紹介していただき、ありがとうございます。
今日はお正月の服をGET+新たにストールにチャレンジできることになってとっても嬉しかったです。またよろしくお願いいたします^^

 
2013年12月27日 20:46 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

ちーこさん、ご来店いただいてありがとうございます。
妹さんのアクセサリー、本当に素敵です。
きっとそのうちに、ブレイクしちゃうと思います。
ちーこさんも話しやすい優しい方で、
いろいろお話させていただけて嬉しかったです。
これからも是非よろしくお願いいたします。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム