2013年12月22日日曜日

12月22日 笑顔^^笑顔^^

連休ですね。

時々、土曜の開店準備をしていると
素敵なご夫婦をお見かけします。
昨日もお見かけしました。

奥様がいつもニコニコ笑顔で
子供みたいな弾む足取りで、
旦那さんと一緒に歩いているんです。

ただ、それだけのことなんですけれど
奥様から「幸せ~!!!」って
幸せオーラがでていて、
お見かけするたびに、なんだかいいなぁって思います。

ただ、そこにご機嫌な様子でいるだけで
言葉を交わさなくても
見かけるだけの私を幸せにしちゃうって、すごい。

そして、反省するんです。
私、家族の前でこんなに幸せそうにしていないよなぁ・・・って。
こんなふうに、笑顔でいたら、
どんなにか一緒にいる人が喜ぶだろうかって。

笑顔の力ってすごいですね。

連休にはいって、アルテにも
笑顔力の素晴らしいお客様たちが
たくさん来ていただいています。
ありがとうございます。

それでは、素敵なお客様たちの笑顔をどうぞ。

岡山からいらっしゃいました。
美人さんです。
にっこり笑顔で、穏やかな話し方。
ご来店ありがとうございます。
スカート、ご購入ありがとうございます。
また、その後のお話聞かせてくださいね~^^


常連さんです。
クリスマスパーティーに着ていく服を、
と、全身コーディネートでお買い上げいただきました。
ジャケットもインナーもスカートもバッグも大人買いです。
ゴージャスパーティー姿になりました。
ありがとうございます。


いつも来てくださる親子さん。
昨日もご来店いただいたんだけれど
店内がお客様でイッパイだったので
言葉を交わすヒマもなく、帰ってしまわれました。
せっかくご来店いただいたのに
申し訳なかったなぁって、しょんぼりしていました。
そうしたら!今日、再度のご来店!!
出直してくださったんですね。
ありがとうございます。

他にも写真を撮る暇もないほどの
たくさんのお客様たち。
ご来店いただいてありがとうございます。

職場の方、お友達に当店を勧めてくださって
ありがとうございます。
皆さんに支えられて、お店は活気を取り戻しています。

おかげさま、おかげさま。


このタマゴボーロ、「ありがとう」って100万回聞かせながら製造しているそうです。
お客さんにわけて頂きました。
素敵なものをご一緒させてくださって、ありがとうございます。

そして、のりちゃん。


のりちゃんもくぅちゃんもゆうこりんも
時々お店に遊びに来てくれています。
みんな、ありがとう。

のりちゃんを発見して、お客さんも大喜び。
ありがとう。


それでは、明日も連休最終日。
皆様のご来店を心からお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム