2013年12月15日日曜日

12月15日 毎日がありがとう

どんどん寒くなってきましたね。
お店ではBGMにクリスマスソングがかかり
クリスマスムードが高まってきました。

明日は問屋さんに行ってきますので
午後から営業させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

それでは、素敵なお客様たちを紹介します。


優しい奥様と格好いいご主人。
いつもすごく仲良しで、奥様やお嬢様の服を選んでくださっています。
ありがとうございます。


大好きな常連さん。
長いお付き合いをしていただいています。
いつも本当にありがとうございます。
髪が伸びましたね~

滋賀から来てくださいました。
夏に来て、いいお店だったからって
今日は妹さんを連れてきてくれました。ありがとうございます。


こちらのカワイコちゃんたちは、私の大好きなお友達。
二人ともめちゃくちゃ可愛いのに
自分達が可愛いって知らないみたい。それがまた可愛い。

こちらもご姉妹。
仲のいい雰囲気が素敵です。
ブルーとグリーンのチェックのブルゾンを畑仕事用に、
とお選びいただきました。
お洒落な畑ウェア!!


こちらのイケメン二人は初対面なのですが
なんだか旧知の友のようです。


常連さんをはさんで、ハイチーズ。

 ブルーのななめがけバッグ、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。よくお似合いです。

みなさんからの差し入れもありがとう。



美味しいからってわけてくださる。
クリスマスだからって、プレゼントしてくれる。
庭にお花が咲いたからって、わざわざ持ってきてくれる。

毎日が、ありがとうだらけです。
心から感謝しています。

2 件のコメント:

2013年12月17日 6:30 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

一枚目の夫婦です何時も良い服をありがとう^^。http://photojeannette.web.fc2.com/

 
2013年12月17日 23:24 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

ひゃー!プロのカメラマンさんだったんですね!
安いデジカメ写真、はずかし~。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム