2013年12月11日水曜日

12月11日 みんなで年を重ねる

今日も大好きなお客さんたちに会えて
幸せな日でした。

探されている方も多いUSEDワンピースも色々入荷しています。
ちらみせ。

トリバーチです。
 異素材使いです。
 カシミア100%です。
 付け襟のパールが素敵です。

気になる方は現物を見にきてくださいね。

お嬢さんへのクリスマスプレゼントを
お選びいただいて、楽しかったです。
もう14歳になるんですって。
子供だって思っていたのに、早いなぁ。

長い長いお付き合いのお客さんたちなので
不思議な気持ちです。
もう12年目。

ベビーちゃんも生意気盛りになって
恋で悩む高校生は若いママになって
若いママはどっしりとママになって
おばちゃんは、ちょっと小さくなっていく。

お客さんと一緒に私も年をとる。
なんて、素敵なことなんでしょうかと
なんとなく、感動してしまいました。

プレゼント選びのお母さんには
「娘のこともよく知ってもらっているから
プレゼント選びには、助かります」
って言ってもらえて嬉しかったです。
そっか、長いお付き合いだと
こういう喜びがあるんですね。

いつもありがとうございます。

1年ぶりの常連さんにもご来店いただけました。
もうね、会社を辞めてから服買ってなくて・・・
と言いながら、新しいお仕事のためのお洋服を買ってくださる。

仕事をやめたり、仕事をはじめたり
病気をしたり、元気になったり、
人生って色々ありますよね。

そんなお客さんたちの人生に
寄り添っていられるって有難くてウレシイことだなぁって
今日はつくづく思いました。

そんなわけで今日のお客様。

明るい笑顔が素敵です。
今日はお休みなんですって。

貴重なお休みを当店で過ごしてくれてありがとうございます。
今までの服を売ってくださって
これからの服を買ってくだいました。
(ネコセーター、よくお似合いでした!!)

売ったり買ったり
売ったり買ったり
呼吸をするように自然に
特別じゃなくて日常に
人生の流れの中に存在しているお店でありたいなぁって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム