2013年12月12日木曜日

12月12日 トルソーが着ているアレ

今日も寒かったですね。
お店はヒマでした~。

でも今日は
「トルソーが着てたアレ・・・」
とか
「トルソーが着ているアレ・・・」
っていうお客様達がいらして、
せっせとディスプレイしている私には
嬉しいお声かけの日でした。

トルソーが着てたアレ・・・というのは
こちら。

ニットワンピースとネックレス。
セットでお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

トルソーが着てるアレ・・・というのはこちら。

ニットとスカートセットでお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

トルソーの着せ替えが早いので
もう売れちゃったかな?と思ったら
店内でお声をかけてくださいね。

売れちゃった場合もありますが
お洋服チェンジで、店内にある場合もあります^^

参考までに今日のトルソーはこんなのを着ています。





気になるお値段は・・・・

ハイ、こんなものです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム