2013年12月27日金曜日

12月27日 今日のお客様

今日はお天気も悪いし、ヒマ~。
としていたのですが、
すてきなお客さんたちと仲良くなることができて
良い日になりました。

一人は、常連さんのご近所さん。
常連さんからお店のことをきいて
以前にご来店いただいていたそうです。
今日は久々です。
お嬢さんの成人式用の髪飾りを探しに来て下さっていたのですが
お正月用のお洋服の話になって
自分のものをこんなに買うなんて、久しぶり~!
と、色々お選び頂きました。
ありがとうございます。

嬉しそうに帰っていかれたので、
私も本当に嬉しいです。
写真はNGなんですって。
素敵な笑顔の方なのに、残念~。
ご紹介いただいた常連さんのIさんもありがとうございます^^。

そして、もう一人はこちらのお姉さん。
学生さんかと思いきや、立派な研究職につかれて
しかも人妻!でした~。
若い!!そして、可愛い!!!

北海道から引っ越してこられて、
引越しのときに、冬服を処分されたそうです。
北海道の冬物は、この町では暑すぎるそうです。

福岡にも住んだことがあるそうで、
北海道や福岡、そして芦屋のラーメンの話で盛り上がりました~。

なんといってもフンワカ&ホンワカな雰囲気で
超癒し系なんです。
すっかり大好きになってしまいました。



お店にいると、普段は接点がないような
若い子やセレブマダムとお会いできて、嬉しいです。

年末は30日まで、年始は2日から営業させていただきます。
是非皆さん、遊びに来てくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム