2013年12月5日木曜日

12月5日 今日もありがとうございました。

今日は大好きな人たちにたくさん会えた日でした。
たくさんのご来店、ありがとうございます。

昔からのお客さんも
新しいお客さんも
みんなで仲良く遊んだ日。

こんないい時間を共有させてもらえて
本当にありがたいなぁって思います。

嬉しくて仕方のない日。

お友達も来てくれたので、
今日のお客様に登場です。

初めてお会いしたお二人に
モデルさんになってもらいました。


ざっくりニット+スキニーパンツ+ブーツに帽子。
普段はしない格好だそうですが、素敵です。

ピンクのニット、お買い上げいただきました。
帽子、パンツ、ブーツなどはありますよ~。
あと、このニットのお色違いもあります。
3150円です。


次のモデルさん。
 ショートパンツは初めてだそうです。

ニットとショートパンツをお買い上げいただきました。
今年はキレイなお色のちょっと長めニットが人気です。

中に白いシャツを入れると
キレイ色がより映えますよ~。

私物の天然石ネックレスもよく映えて、キラキラでした。
   
本当にみなさん、ありがとうございます。

感謝の気持ちで、イッパイです。

いろんな方に助けてもらってるなぁって
有難く思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム