2012年5月8日火曜日

5月8日 ギャラリーヴィスコンティー入荷

今日は芦屋で人気のブランド
「ギャラリーヴィスコンティー」のお洋服が
たくさん入荷しました。
状態もとてもいいので、おすすめです。
見にきてくださいね。


この前、一斉値下げしたので
外の300円ラックも可愛い夏物がたくさん入って
充実しています。


いまだに知らない人も多いのですが
300円ワゴンの中は2枚だと500円です。
偶数買いがお得です。

今だけ限定値下げの500円ベルトコーナーも人気です。






寂しがりやの店長に新しい友達ができました。


うずらたまごのぴよちゃん・・・。
3秒後には、丸呑みされるわけなんですけど^^;

作ったのはもちろんこの人。

(店長に友達が出来ますように・・・)

大事そうに抱えているのは、「アボガド」です。
山本さんはいつもお昼ごはんにアボガドを食べています。
かつ丼かっくらっている店長とは大違い。

さらに、「ところてん」


なるほど、だから山本さんは痩せているのか・・・。
ヤマモト・アボガド・トコロテン・・・φ(・_・”)メモメモ
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム