2012年4月30日月曜日

4月30日 くもり

昨日は暇だと書いたその瞬間から
怒涛のお客様。
結局めちゃくちゃ忙しい日になりました。

頑張ってくれたちあきちゃん、ありがとう。

頑張ったアタシたちの
昨日のおやつはケーキ。
滝沢さんからの差し入れです。

ありがとう。


今日は朝から美容室に行ってきました。
店長のお店の2階のア・クールさんにお世話になっています。
美容師さんがイケメンだから。
実物はもっともっと格好いいです。


ポイントは胸元に飛んだペンキ。
日曜大工の途中だったのです。

実は今日は彼はお休みですが
なかなか時間の作れない店長のために
特別にこっそりオープンしてくれました。

「どんな風にしますか?」
「誰もが振り返る美人にしてください。」
「・・・・。」

お世辞を言うのは苦手なようです。

カットを終わらせて誰もが振り返る美人になった店長は
ご機嫌でランチを食べます。




そしてデザート。

(店長・・・ダイエットなんじゃ・・・)と思うけれど
口には出さないちあきちゃんであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム