2012年5月5日土曜日

5月5日 子供の日

昨日は山本さんご夫妻と楽しい時間を過ごしました。
山本さんも素敵だけれど、ご主人やっちゃんも本当に素敵。
お似合いの二人です。


ご主人やっちゃんは、超スーパービジネスマンなので
店長はやっちゃんの仕事観に興味深々です。
やっちゃんトークは、テンポよく面白く、真摯で率直、
仕事に対しての全力を振り絞る姿勢は鳥肌物です。
(でも、気さく。)


山本さんは「やっちゃん喋りすぎだって!」とたしなめていますが
本当に勉強になることばかりです。
いいお話をありがとうございました。

やっちゃんトークが楽しすぎたため
結局、ダイエット中の店長は
お腹いっぱいになるまでステーキ食べました。
ハイ、やっちゃんのせいです。そうです。そうなんですよ。

それでもって、夜遅くまで、ご自宅にお邪魔して
手作りのケーキまでご馳走になりました。

今日こそは、ダイエットです。

と思っていたら前世からのお友達が差し入れだと。
ダニエルのクッキー!
美味しかったです。ありがとう。



これ、食べてからダイエットします。

でもって、夕方には山本さんからもさらに差し入れ。



トゥールブランの焼きドーナツ。
2種類いただいたのですが、
どちらも美味しそうで、滝沢さんと半分こです。

っていうか、本当はこのドーナツは
滝沢さんにと頂いたような気もするのですが
お前のものは、俺のもの。

そんでもって、店長には夕飯用のちらし寿司もいただきました。
(俺のものは、俺のもの。)

ありがとうございます。
全部食べてからダイエットします!!

全然痩せる気配のない店長ですが、
今日の素敵なお客様は・・・・。


スリムです。
GWご実家に帰られてたくさんお母様の手料理をいただいたそうです。
お料理上手なお母様いいなぁ。
お客様自身もお料理上手な気配がします。
店長は食べるのは得意なんですけど・・・。


スカートを買っていただきました。
もちろん、9号サイズ。
(あぁ、憧れの9号サイズ!)

買っていただいたのは、こちらです。
地模様がはいっていて、上品で素敵ですよ。


新品です。
お色は画像のベージュのほかに黒もあります。
9号と11号があります。5980円。

あぁ、やっぱり憧れの9号サイズ!!!
店長が痩せる日はくるのでしょうか?







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム