2012年5月6日日曜日

帰ってきたゆうこりん

今日は朝は雨だったのですが
途中からすっかり晴れていいお天気です。


窓を拭くちあきちゃん。


ゆうこりんが無事に帰ってきました。
大自然の神に愛されて(?)
顔が元気になっています。

ゆうこりんは山に行っていたのです。
大雨の中、クマと戦ったり、40mほど滑落したりしながら
無傷で帰ってきました。
よかったよかった。



食べたラーメンが美味しかったとか
食べたイカが美味しかったとか
ひもじくなるようなお土産話をきかせてくれました。

でもゆうこりん自身は、
こころなしか、ほっそりしています。

・・・いいなぁ。
店長の最近食べた美味しいもの。

山本さん手作りのちらし寿司。
めちゃくちゃ美味しかったです。
ご馳走様です。

食べ物ばかりのこのブログ・・・。

今日の素敵なお客様。


素敵なチュニックを着ていらっしゃいます。
黒を華やかに見せるのはお客様が美人だから?
女優さんみたい。


首に巻かれているストールをお買い上げいただきました。
1050円です。
キレイなモデルさんだともっとずっと高級に見えますね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム