2012年4月28日土曜日

4月28日 快晴&お客様てんこもり

今日は美人のお客様が多い日でした。

この綺麗さ。
一般人ですか?

表情もいきいき。

入ってきたときから
特別なオーラがある感じで、
滝沢さんは彼女に夢中。(逃げて~)

次のお客様は、店長の前世からのお友達です。
もう長い長いお客さんですね。
出会った頃から、全然年とらないのが不思議です。


顔みせて~。

清楚系美人。
そして、この写真の奥にちらっとだけ写っているお客様。
この方も綺麗な方でした。


笑顔が素敵。大きく笑う人って魅力的ですね。

たくさんの綺麗なお客様達の中で、
ナンバーワンを決めるなら・・・。


若さの勝利!?
ご一緒のお母様もスタイル抜群の美人さんでした。


たくさんの方にご来店いただいた忙しい日でした。
頑張ってくれたのは、滝沢さん。


今日もお疲れ様でした。

店長は体力がなく、あまり多くのお客様が連続すると
バテバテになってしまうのですが、
滝沢さんがその分、頑張ってくれて、とても助かります。
いつも本当にありがとう。

よく頑張ってくれたから
ダイエット中の店長のおやつ、半分わけてあげる。
すごく美味しい胡桃の塩キャラメルがけ。
朝に山本さんにもらったんだ。
店長、ダイエット中ですよね?って・・・。

そんな店長も
体力つけるために、ダイエット中だけど、
頑張って、食べるよ。


フフフ。麺は大盛り。てんぷら4個のせ。
2号線沿いの金比羅製麺さん、美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム