2012年5月2日水曜日

5月2日 雨

今日は雨。
お客様も少ないので、
このタイミングとばかりに、
ストックしてあった夏物の靴を出しました。

すっきり夏らしくなりました。



中でもおすすめは、サンダル。
去年のものは1000円からです。
今年入荷の本革も2980円。
おサイズがあるうちに、どうぞ。



段々が綺麗だと嬉しい。



あ、NG。

あちこち、入れ替えて店長はくたくたです。
疲れたときには・・・。

綺麗でしょ?食べちゃうのがもったいない。
でも、食べる!!

滝沢さんからの差し入れです。

グミといえば、ホワイトデーにいただいたこちらのグミ。
くちびるの形をしたグミです!



キッスの味がします。(ほんと?)
ね?滝沢さん?


「よくわからないから、聞かないで」


さて。本日のお客様。

常連さんです。
いつも誰かにプレゼントを探してくれています。

「与えられるよりも、与えることのほうが幸せなことなのよ。
私は自分が誰かにプレゼントできることが幸せ」




とても豊かな方だなぁと尊敬します。
もちろん豊かさというのは、経済的な意味だけではなく・・・。

ただ、お客さんたちを見ていると
経済的に豊かな方たちの多くがお気持ちも豊か。

気持ちが豊かな方が経済的な豊かさを引き寄せるのか、
経済的に豊かだから、お気持ちも豊かになるのか・・・。
きっと相乗効果ですね。


笑顔の豊かな山本さん。
今日はお顔のマッサージに2階の美容室へきたそうです。
キレイキレイ。

笑顔って、人を癒しますね。



滝沢さんの笑顔も素敵。
いつもありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム