2012年4月27日金曜日

4月27日 真夏みたいに暑い日でした

今日は店長不在の間に
こないだきてくれた4人組さんのうちの
二人がまたご来店くださったそうです。
留守にしててごめんなさい。

試着した黒のジャケットの件で連絡が欲しいとのことで、
2回ほどお電話させてもらったのですが、
うまくつながらず・・・。

きっとHPを見てくれていますよね?
きっとこの前試着されたジャケットを
探してくれているんだろうなぁ・・・と思うのですが、
残念ながらあのジャケットは売れてしまいました。

いいお品は本当にすぐなくなっちゃうんです。
がっかりさせてしまって、すみません。

皆さんもいいなぁ・・・と思うものがあれば
見つけたときに、ゲットしておいてくださいね。

もし、お手持ちのお金で足りないときには
お取り置きもさせていただきますから
お気軽にご相談ください。

さて、今日のお客様。
スプリングコートゲット!

時々来てくださる常連さんです。

「私はセンスが悪いから・・・」と謙遜されますが、いつもお洒落です。

「このお店は来ると買っちゃうから、あまり来ないようにしているの。」

えぇ~!!そんなぁ~!!!
是非いらしてください^^;



さて、今日の店長がお店を抜けてどこへ出かけていたかというと
春の恒例、健康診断です。

ダイエット中の店長は満腹になるまで
バリウムを飲むことができました。うえっぷ。

お腹は膨れたけれど、
あまり美味しくなかったので、帰り道で「一人くら寿司。」
健康診断頑張ったから、自分にご褒美で
お腹イッパイ、回るお寿司&スイーツを食べました。

いつもなら、スぃーツは3皿ほど、選ぶのですが
ダイエット中なので2皿にしておきました。
お寿司もいれて、合計10皿。
びっくらぽんは、外れました。ちぇ。

今日も満腹。
いいんだ。西宮まで自転車で往復したし。

ゆうこりんは、今日から旅にでました。
GWご主人と一緒にキャンプを楽しむそうです。
いいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム