2012年4月23日月曜日

4月23日 快晴

今日は店長は問屋さんへ。
追加の商品に新商品、たくさん仕入れてきました。
今回はリクエストの多かった羽織物を中心に買ってきました。
ゴールデンウィークに向けて、商品が充実してきましたよ。

お店はゆうこりん。
毎日、床を拭きます。
木の床は手入れをするとぬくもりがでます。


先日の常連さんNさんが、
お取り置きの引き取りにきてくださいました。
追加で画像のカットソーもお買い上げ頂きました。
ありがとうございます。

新しいのがはいっていると、つい目がいっちゃう。
楽しそうなお客さんを見ていると
私たちも楽しいです。

次のお客様も常連さん。
楽しそうにみてくれています。

「この服、へんかなぁ・・・」
「うん、変でとっても素敵よ。
ヘンテコなお洋服がよくお似合いになります。」


「このパンツは、踊りを踊るときと、剣道の練習に
2wayで使えますよ。」
何か、おかしい店員トークを楽しんでくれる(?)Iさん。
うん。いいかも。
パンツにあわせてセットで
パーカーもお買い上げいただきました。

いつもありがとうございます。年齢不詳のIさん。 Iさんといると、とても癒されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム