2012年4月16日月曜日

4月16日のお客様

ダイエット中の店長は
今日朝からベッカライ・ビオブロートさんへ。
焼きたてのパンを買い込みます。


同業のお友達がダイエットしているらしいので
プレゼントです。(えーい、太れ、太るがいい!)

でもあまりにも美味しそうなパンの香りに
自分用にも買ってしまいました。
あぁ、駄目なアタシ。

「店長・・・それ、おやつですか?」
心なしかゆうこりんの視線があきれているように思います。

さぁ、郵送するか。
と思いきや、パンが用意していた箱に入らない・・・・
困って立ち尽くしていたらゆうこりんが綺麗に梱包してくれました。


ぐちゃっと適当に箱に突っ込もうとする店長と違い、
ゆうこりんは綺麗にダンボールに折り目をつけてくれました。
性格がでるなぁ・・・。

そうしているうちに、洋食工房 一喜のママさんが
お買い物に来てくれました。
芦屋の人は知ってますよね。
一喜さん、美味しいですよね。
2号線沿いから移転されてから、よく場所がわからなかったのですが
地図付のショップカードを頂いたので、
また行かせてもらいます。
ママさん、細くって美人です。
よし!今日のランチは一喜さんに・・・!と思いきや、
月曜は定休日です。皆さんも気をつけて。




お腹をすかせている店長は
ゆうこりんの食べているものが気になってなりません・・・。
 ゆうこりんはいつも、手作りのお弁当です。
うーん、カロリーが低そうだ。
チェックチェック。

そして、今日のお客様。

アサヒファミリーの特集をみて、
バスに乗ってきてくださいました。
生地の切抜きをお財布の中から出してみせてくださって、
感激です。

にこやかで、美しいマダム。
エレガントな雰囲気ですが、ファッションはカジュアルがお好きだとか。

アサヒファミリーに載せていただいたのは
半年ほどまえでしょうか。

推薦してくださったお客様。
記事にしてくださった田村さん。
そして、記事を見てご来店くださったお客様、
本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム