2012年4月18日水曜日

4月18日 店長のお休み

今日の店長はお休み。
ほのぼのと散歩。


道端に咲くたんぽぽの美しさにはっとしたりします。
こういうとき、あぁ、忙しくて見逃しているものがたくさんあるなぁと
気づいたりもして。


お店はゆうこりん活躍中。


キャミソールやタンクトップがよく売れています。
M・Lあります。
コットンでレースが美しく、インナーに便利です。
店長も同じものを何枚も持っています。
ちょっと胸が開きすぎていたりする服に便利なんですよね。
お色もいろいろ、980円です。


今日のお客様、
フルート奏者のKさん。
華奢で優しい雰囲気の方で、大好きなお客様です。

数日前、お姉さまとお見えになったときに
気になっていたワンピース。
その日は今日は付き添いだから・・・と
お姉さまのお洋服選びに徹していました。

そして、わざわざ今日。
この前のワンピースを試着しにきました♪と。
ありがとうございます。

ポイントカードがいっぱいで500円OFF。
ポイントカードにお名前・ご住所をお書きいただくと
お得なセールなどご案内が届きます。

ありがとうございました。



そしてダイエット中の店長は・・・
昼間からビール、最高。

いいよね、お休みだし。


ラーメン、大好き。
いつもなら大盛りだけど、ダイエット中だから「並」にしておく。

デザートも。
いつもなら、レギュラーサイズだけど
ダイエット中だから「スモールサイズ」にしておく。
ダブルにするのは譲れない!




ゆうこりん心の声(店長・・・それでダイエットだなんて、痛すぎます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム