2012年4月19日木曜日

4月19日 全員集合?

昨日に引き続き、店長はお休み。
そう、お休みの日には・・・。

昼間っからビール。
実は店長はノンべぇです。
(ミセスMほどではないですが・・・^^;)
さて、どこにいるでしょう。
正解は淡路島バーガーでした。
ここも美味しいです。(淡路島までいかなくて、隣町西宮ですよ。)
え?ダイエット中じゃないかって?
いつもなら絶対ラージサイズだけれど、
今日はレギュラーサイズにしておきました。
ダイエット中ですから!!
でも、タマゴとオニオンリングのトッピングは譲れません。














ほろ酔いでお店に戻れば、
ゆうこりん。

あれ?滝沢さんもいます。山本さんもいます。
え?店長抜きで全員集合?

あ!店長の悪口会議ね?
そうよ。そうに決まっているわっ!!

偶然ですって。
皆、お店好きだなぁ。
まぁ、そんな店長も休日なわけですが。

滝沢さんは本屋さんの帰りですって。
たくさん、本を買っています。



滝沢さんは、いつも店長に
「言葉遣い」を注意されます。
もっと「上品に」話すように注意されます。
「できない」って言うなって怒られています。

最近、よくなったなぁ、って思っていたら
密かに努力していたんですね。

アルテのスタッフは読書家ばかりです。
ゆうこりんも山本さんも滝沢さんも
ちあきちゃんもミセスMも
たくさん本を読みます。

読書は人間を魅力的にします。
アルテの売りは魅力的なスタッフ。
読書は人間力を深めるために、
もっとも有効なもののひとつだと思います。

そして今日のお客様。


ヨシエちゃん。 ユニークなキャラクターです。
いろんなお客さんがいて、楽しいです。

滝沢さんからも顔出しの許可いただきました。

愛されて(?)ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム