2012年4月14日土曜日

4月14日 晴れ

今日は人気のワンピースが再入荷という
連絡をうけて、店長は問屋さんへ。
やっと再入荷だぁ~。
完売してから、入荷の日を待っていました。
明日には店頭にだせると思いますので
見にきてくださいね。
今回が3回目の再入荷になりますが
前回も前々回もあっという間に完売しました!

そんなわけで店長不在だったのですが
お店では滝沢さんが活躍してくれました。
滝沢さんも働きはじめて、もうすぐ3年目。

経験がないこともあり、
店長に叱られて叱られて叱られて
泣きながら仕事を覚えてくれました。
今ではお店の第一戦力です。

滝沢さんのいいところは
何事も一生懸命なところ。
不器用でも一生懸命やっている人は
すごく伸びます。
とても気さくな感じのする人なので
おばちゃま達に人気です。

そんな滝沢さんから店長は素敵なプレゼントを頂きました。
座るだけで痩せるクッション。
本当かなぁ・・・。

ダイエット中の店長は
今日もカレー肉うどん大盛りを食べてきました。
だって、4月のキャンペーンで大盛りにしても
お値段そのままなんだもの。
そりゃあ、大盛りよね。コロッケもつけてね。

ちなみに昨日のお昼は
2代目来たろうさんのモダン焼き大盛りを食べました。
だって、ランチタイムの特別お得メニューなんだもの。
そりゃあ、大盛りよね。美味しいしね。

「あれ?店長、ダイエット中じゃなかったでしたっけ?」
と、山本さんのつっこみが厳しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム