2012年4月12日木曜日

4月12日のお客様

良いお天気になりました。
大忙しの日です。
今日のシフトはおなじみゆうこりん。

値付け用の赤ペンを持つ手がこなれています。
店長に写真を撮られまいとガードする手もこなれています。
うぬー。

山本さんが遊びにきました。

お休みの日にスタッフが子供を連れて遊びに来るのは
微笑ましいことだと思います。

これがサングラスなしの途上国スマイル。

綺麗だなぁと、店長はいつも見とれてしまいます。
このジャケットの中に着ているインナーを買ってもらいました。

山本さんがこんなジャケットを着ているのは珍しいです。
本人曰く、PTA用ママのコスプレだそうです。

お嬢さんもコスプレ。
ちょっとサイズが大きいみたいですよ^^;



今日はたくさん新商品がはいってきました。
今日お買取のお客様のネイルに店長は釘付け。




美しいネイル。春らしいです。
なんとこのネイルは格安サロンで2000円くらいだそうです。
みんな安く上手にお洒落しているなぁ。
ネイルだけじゃなく、とても綺麗なお客様でした。
細部に気を抜かないっていうのは、美人の条件ですよね。

シミやほつれのある服は処分して、
痛んだ毛先もカットして、
細部に気を抜かない女になりたいものだと思います。

(ちなみに美人スタッフ山本さんは
今日試着の時にパンプスを脱いだら、
シマシマの五本指ソックスでした。
細部に気を抜かないイイ女・・・?)

新商品の中で、ご機嫌な感じなのがこちら。
フラダンスセット。




昔習っていたフラをもうしなくなったので・・・ということでした。
状態も綺麗です。

春は新しいことにチャレンジしたいですよね?
フラなんかいかがでしょう?

参考までに店長はいつものことですが今ダイエットにチャレンジ中。
3日坊主は得意です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム