2012年4月9日月曜日

今日はまったりと暇。
そんなわけで店長はイタリアン・バール リオさんでランチ。

美味しいものは人生を美しくしますね。
しみじみと幸せです。

ちょっとした無駄。
ちょっとした贅沢。

1杯のカプチーノだったり、
1枚のワンピースだったり、
そんなものが人生を美しくするのだと思います。




さて、そんなころお店は・・・・。

アルテではスタッフ全員が
それぞれトルソーを着せ替えています。

皆がそれぞれ、自分の好きな服を着せるので
スタッフにより個性がでますよ。

今日のシフトはゆうこりん。
ゆうこりんは重ね着が得意です。
店長はぺらんと1枚だけ着せておくのが多いですが
ゆうこりんは上手に重ねてお洒落なトルソーを作ってくれます。

できあがり~。


目を留めてくれますように、と願いをこめて外へ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム