2020年3月13日金曜日

3月13日 沖縄からようこそ!

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ


トップス・ボトムスともにどちらも2200円

今日からラポルテ大丸がリニューアルオープン
駅前は人でごった返しているそうです。
カフェとかも人だらけ、ですって!

この時代に関西人はめげへんなぁ・・・。

人込みに出かけるなと言われている
この時代にそれってどうなの?
このあと、その人混みでまた感染者増えるんちゃうの?
と思う部分もあるけれど
その活気ある人混みを見て
気持ちが明るくなった!と言ってたお客さんもいたので
良し悪しですね。

それにしても地元のメディアですら
芦屋市にコロナ陽性が出た件について報道控え目です。
市民でもまだ知らない人もいてびっくり。

報道控え目なのには
いろんな人の思惑や事情が動いているんだろうなぁ
報道しちゃったらリニューアルセールにも人こないですものね。

さっき、沖縄からお客さん来てくれました。

一番安全だと思われている沖縄からアルテへ
私を心配して様子を見に来てくれました。
感動。

でも、帰って。はやく沖縄に帰って。
って連呼しちゃった。

みなさん、今の阪神間は危ないから来ないでね!
大事な人ほどそう思います。

ご近所さんで、気晴らししたい方はお気軽にどうぞ。

さて、今日は靴紹介。

上品リボン バックストラップパンプス 22CM 1100円
 リーボック ブルースニーカー 22.5CM 2980円
 グレーバレエシューズ 22.5CMくらい? 500円
 白ハイカットスニーカー Lサイズ 2200円
 白らくちんローファー サイズ24.5CM 2200円
 エナメルベージュ パンプス Mサイズ1580円
紺色ペタンコ靴  2200円

それではみなさん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム