2020年3月2日月曜日

3月2日 大丈夫です!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

とうとう西宮でコロナウイスル感染者がでましたね。

と、いうわけで今日は西宮病院で眼科の定期健診の日だったんだけど
2か月ほど延期しました。

病院への予約変更の電話も、朝からなかなかつながらず
3度目でようやく係の人につないでもらいました。

きっと問い合わせや予約の変更が殺到しているんでしょうね。
働いている人たち、お疲れ様です。

それから通っているスポーツジムも
3か月ほど休会の手続きをしました。

私は感染しても、さらに死んでも別にいいけど
死にたくないお客さんたちに伝染させてしまうリスクをできるだけ
低くしようという準備です。

と、いうことは前提に。

大丈夫です!
大丈夫ですよ!!

これからどんどん世の中はよくなります。

・老後の資金の不安で
貯金ばっかりして人生を台無しにしてしまう人達より
今を大切に楽しもうとする人たちが増えます!

・いつ死ぬかわからないことを意識して
目の前の人たちと自分自身を大切にする人たちが増えます!

・本来ならもう天国にいっているような人たちが
地上につなぎとめておく鎖から自由になります!
(認知症のお年寄りにどうやってマスクさせるか...とかバカバカしい!)
膨大な医療費問題も解決!!

・家に祖父母がいたら子供の面倒を見てもらえることに気が付いた
息子や娘が嫌がっていた同居をしはじめ、さらに親を大切にします!

・もし死んじゃったとしてもこの世よりあの世のほうがいいところですよ、
「パラダイス」っていうくらい!

と、いうわけでこれから先は
いいことばかりです!

みんなみんな、幸せになぁれ!!!

今日はなぜか、画像がアップできないなぁ・・・

アルテの中にも春がきましたよ。
店内に梅の花。
楽しんでいきましょう~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム