2020年3月4日水曜日

3月4日 世界に祈りを

芦屋のリサイクルショップARTEです。

コロナ、神戸まで来ましたね。
ま、正しい知識と平常心で日々を乗り切っていきましょう。

昨日はお友達が個人店応援!って
個人の居酒屋さんで串揚げ食べている投稿をしていました。
こういうのは心暖かくなりますね。

どこも大変だと思います。
どんな業種もいろんな影響受けていることでしょう。
自営業じゃなくても、みんな大変だと思います。
励まし合って生きていきましょう!
人に優しく、ね。

でも、ま、これを乗り越えたら
ずっと生きやすい世の中になると思います。

知ってる人も多いでしょうが
一応、知らない人もいるかもしれないので
ここに書いておきますね

(画像引用:神戸新聞より)

・咳や発熱があったら病院に行かないで、まずコールセンターへ。
兵庫県の場合は078-362-9980です。
・予防するなら、とにかく手洗いを30-40秒かけて。
・スポーツジム・ライブハウスなど換気の悪い人の多い場所は避ける
・人の少ない公園散歩などはそれほど神経質にならなくても大丈夫!
・紙マスクも洗えます。洗うと効力は下がりますがないよりはずっといい。
洗ったマスクを使うなら、重ねづけがおすすめ。
・いつもよりよく眠り、しっかり食べる。

それでも感染するときは、感染する。
人は必ずみんな死ぬ。死を受け入れましょう。
そして生きている今を大切に。

と、いうわけで私はわりと平穏元気です。
お店はヒマだけどね!
ヒマでいいの。こんなときはみなさん自室で安全にね!

さて、スカート紹介します

 グレー9号 スカート 2200円
 プリーツロングスカート サイズ42 2200円
 デニム風シンプルスカート W64 1100円
 コインプリントスカート サイズ64 1100円
 ドットフレアスカート 2980円
 花柄プリントスカート 2980円
 Eeruefilケティ ベージュプリーツスカート サイズ2 1580円
イエロー系ロングスカートw63 1080円

 バナナリパブリック レーススカート シルク サイズ4 1100円
 新品 黒裏起毛ロングスカート Mサイズ 1900円
 チェックスカートW64 2200円
 アイスバーグ イタリア製ミニスカート サイズ40 1580円
 シンプルロングスカート W76 2200円
 リステア イタリア生地使用黒スカート 38 2200円
 赤×緑 スカート 2200円
 グレータイトスカート W67 1100円
 プロフィール グレースエードスカート 38 1580円
黄色×黒 ニットスカート 1100円

中国人だろうな、と思うお客さんの来店や
中国人だろうな、と思うお客さんからのネット注文があります。

肩身の狭い思いをしていて、可哀そう。
早く収束しますように。

それではみなさん、また明日!

あ、そうだ、たくさん手洗いしてるから
いただいたボディクリームハンドクリームとして大活躍!

ありがとう!

お客さんが売っているこのハンドクリームもいいよ!
買いたい人は定価より安くわけてくれると思うから声かけてね!

そうだ、神に祈りたい人用ネックレスもいろいろ入荷

どれでも1100円ですが、「世界のために祈ります」と言えば
宗教モチーフはどれでも半額(笑)。祈りまくっておくれ(笑)

それではみなさん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム