2018年11月9日金曜日

11月9日 どんよりお天気の日には


芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 ニットはお色違いで赤もあります



 暑いのか寒いのかよくわかんないお天気が続いていますね
今頃にあると便利かな?のトップス紹介しますね

SM2 ドット綿カットソー Mサイズ 1080円

水玉長袖ブラウス Fサイズ 1580円

ボディドレッシング ピンクのカットソー 36 2160円

今日はお天気もどんよりで
ちょっとした(いやちょっとじゃないかも?)失敗もあって
私の気持ちもどんよりしていたのですが
お友達がフルーツを送ってくれて生き返りました!
どうもありがとう!!

この人はいつもいつもいつもいつも
こんなふうに私に嬉しい気持ちをプレゼントしてくれます。

私は何ができるのかな?
なんでこんなふうによくしてくれるのかな?
私は彼女になにか返せているのかな?

と思ったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム