2018年10月23日火曜日

10月23日 しばらくお休み頂戴します

芦屋のリサイクルショップARTEです。

最近のトルソーはこんな感じ


 チェスティーワンピース3980円


 ZARA Vネックニット1580円 スエード調ガウチョパンツ 2160円
ストール 1080円
ZARAのニットは色違いもあります


 プリーツ黒カットソー 1580円
お花ゴージャススカート 3980円

GROVE ニットワンピース 2160円

昨日は朝から出張買取に行ってました。
基本的に出張買取はしていません。

以前からお世話になっているおばあちゃまで
終活のお手伝い・・・ということで・・・。

すっきりした、と喜んでいただけたのでよかったです。

さて、明日からしばらくの間
リフレッシュ休暇をいただきます。

リフレッシュもなにも、
めっちゃ体調悪いんだけど、大丈夫かな、アタシ・・・。

死なないことを祈っててくださいー!

また元気にお会いしましょう。
お休み明けは11月3日から営業させていただきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム