2018年10月18日木曜日

10月18日 体調不安定です

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



 コムサイズム 紺リブニット 1080円
インディヴィ 赤カーディガン 1580円
ボブソン チェックパンツ 2900円


アースミュージック&エコロジー 赤ひげカーディガン 2160円
カーキスエード調ガウチョパンツ 2160円

今日は体調悪かったので
15時から営業させていただきました。

そして、宅急便屋さんに荷物を渡したら閉店したいと思います。

最近体調が不安定です。
みなさんも気をつけてくださいね。

お買取り希望の方は必ず予約をいれてくださいね
大荷物をもってきてくださっても
しまっていたりお品がいっぱいでお買取りできない場合があります。

10/24~11/1まで臨時休業させていただきます。

こないだ宇宙からの友が踊りながら薬を届けてくれました

なんにでも効く万能薬です
これ飲んで早く風邪治そう。
みなさんも、季節の変わり目気をつけてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム