2018年11月13日火曜日

11月13日 世の中はどっちでもいいことだらけ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


無印良品アルパカ混カーディガンSサイズ 2980円
チャオパニック スエード風スカート 2980円

コート類、素敵なものが充実しています

品質の良い大人むきスカートも素敵です



イタリア製グリーンスカート9号 2160円


 レナウンスカート 9号 2160円

レリアンスカート 9号 2160円

今日は来てくれたお客さんが
お仕事中、アルテがお休みだったときに
前を通りがったらシャッターが閉まっていたので
もしかして閉店?これから服どうしたらいいんだろう?
と、仕事が終わってからもう一度張り紙を確認しにきた、と
お話してくれていて、感激しました。
ありがとうございます。

もう閉店するのもいいかな~と思ったりもするのですが
こういうお話をきくと、
もうちょっと頑張らなくっちゃな~と思ったりもします。

なんか、どっちでもいいや、的な・・・(笑)

年とともにどっちでもいいことが多くなっていて
なんとなくそれはそれで、気が楽です。
世の中の大半のことはどっちでもいいことなんじゃないかな、
と思ったりもします。

こんな風に思うようになったのは
人間的成長なのか、それともただ面倒になった老化なのか・・・
うーん、どっちなんだろう・・・・

お洋服だって、
赤いのを着ても、青いのを着ても
どっちでもいいやん、って思います。
好きなのを着てたらいいやん。

新しいパリッとした服をきていても
古くてヨレヨレな服をきていても
どっちでもいいやん。

お洋服が大好きでも
まるで興味がなくても
どっちでもいいやん。

あぁ、なんて適当な洋服屋さんなんでしょう!!

でも、ま、そういうのが居心地がいい方は
アルテへどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム