2018年11月12日月曜日

11月12日 ダウンべスト紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はちょっと肌寒いですね
この季節に便利な
ダウンベスト紹介します

ヘリーハンセン XL 
ダウン50%フェザー50%


ヒューマンウーマン Mサイズ 
ダウン70%フェザー30%

DENIM&SUPPY Fサイズ
ダウン50% フェザー50%

トルソーはこんな感じ

旅行から帰ってきてから
いろんなことをリセットしたくて
ぼーっとして過ごしています。

まず断捨離がすすみました。
できたらスーツケース一つ程度の荷物で生きていきたい。
旅先ではこれで十分生活できるんだもの
と、いろいろ処分。

いらないものが多すぎる。

謎のカユイ発疹がいまだにおさまらないのも
このままの生活をしていてはダメだ、という
体からのサインなのだと思います。

あーーーーぁ。
全部捨ててしまいたい。
(でも、在庫を持つリサイクル業だとなかなか・・・)

自分が本当に大切にしている好きなものだけで
すっきりと生きていくことができたら、と憧れます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム