2018年1月24日水曜日

1月24日 気にかけてくださってありがとうございます

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日のブログを見て心配して
お店に私の様子を見に来てくれたお客さんがいました
ありがとうございます。
友人は無事でした。

まさか、様子を見に来てくれる人がいるとは思わず
書いちゃったけど、
こんなことがあると
あぁ、人って優しいんだなぁって思います。

この方は以前にも
ブログを見た感想をメールしてくれていて
なんだかこういうのって本当に嬉しいです。

外は寒いけど、
私の気持ちはほっこり暖か。

最近お店のパソコンが調子悪くて
特にメーラーが不調です。

そんなわけで、
もしメールしたのに、返事がないな?
っていう方がいたら
お気軽にお電話くださいね

さて、今日は何を紹介しようかな?

こんなんどうでしょう?


アシックスジャージトップス Lサイズ 2160円



ニットとフリースのパーカーMサイズ 1080円

それではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム