2018年1月17日水曜日

1月17日 阪神淡路大震災の起こった日

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日も引き続きトップス紹介します

リボン付き半袖ニット 1580円




アンサンブルニット 2980円
カシミヤとシルクもはいっていて手触り良いです
インナーもシンプルで使いやすそう

セーター1080円

毛100%暖かカーディガン 2160円

ジルスチュアートポンチョ 1900円

シンプル白ニット 2160円

優しいピンクのチュニック 2160円

今日は阪神淡路大震災の起こった日
犠牲になってしまった方には
心からお悔やみを・・・。

そして、今こうして生きている私たちは
実はとってもとってもとっても運がいいのだと思います。

人間なんてちょっとしたことで
簡単に死んでしまう

地震が起こったり車にはねられたり
火事にあったりバナナの皮で滑ったり・・・。

そんなこともなく
今日まで生きてきちゃった人は
自覚していなくてもすっごくすっごく運のイイヒトなのだと思います。

だから、大丈夫。

いろんなことを心配している人が
最近まわりにたくさんいるけれど
すっごく運がいいのだから、大丈夫!

震災で生きられなかった人たちの未来を
私たちは生きているのだから
彼らの分まで楽しみましょう!!

そんなふうに力づけたい人たちがいっぱい
今、ちょっとつらいなら、
それはたぶん、冬のせい。
寒くて冷たい雨のせい。

明日は晴れるらしいですよ。
明日がいい日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム