2018年1月23日火曜日

1月23日 アンサンブル紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は今からの季節の温度調整に便利な
アンサンブルニットを紹介します


グレーアンサンブルニット 2980円
中は半袖です


クイーンズコート黒アンサンブルニット 2980円


ピンク×黒 アンサンブルで使えるカーディガン1580円、カットソー1580円



アンサンブルで使える
青カーディガン2160円 半袖カットソー1080円

今日も寒かったですね

私は昨日、明日は雪の中で
自衛隊の訓練って言っていた
お友達が心配です。
草津で事故あって、自衛隊の方なくなっているみたいなので。
たぶん、違う、たぶん、大丈夫、だけど。

でも、自衛隊の方って
こんな雪の中で救助活動の訓練しているんですね。
本当に頭が下がります。

亡くなった方にも
家族や友達がいて、
心配したり悲しんだりしているだろうな・・・。

人はいつ死ぬか、本当にわかりませんね
若くても、健康でも、死ぬときは死ぬ。

普通に年を取って
見守られて死ぬ、とは限りません。
いつかやってくる死。

それが明日とか今日でも構わないように
生きていたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム