2017年12月13日水曜日

12月13日 コシノヒロコさん、いろいろ入荷してます

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


カシミアロングコート 11号 9800円


HIROKO KOSHINO トップス、スカート各3980円

今日のべっぴんさん

いつも
タワシ活動を応援してくださって、ありがとうございます。
元セレブ!(今もセレブ?)
はっきりとものをいうけれど、
とっても優しい女性です。
魅力的!

今日はみんなでケーキを食べました
みなさん、楽しい時間をありがとう

おかずわけてもらったり、
おやつわけてもらったり
幸せな時間でした。

今日は病院行ってからのオープンだったので
お買取り希望のお客さんに時間を調整してもらったんだけど
体大丈夫?って優しく心配してもらったりして・・・。
素敵なお洋服もいっぱいわけてもらいました
上のトルソーの分もそうだけど、
コシノヒロコさんがたくさん!
カシミアのニットなんかもたくさんです!!

それに奈良のお友達も
ダウンが少ないっていうブログを見たからだと思うのですが
素敵なダウンブルゾンを(デパ地下春巻きとともに!)持ってきてくれました
本当にありがとうございます。

そんなわけで、楽しい一日でした。
みなさんも楽しい日々でありますように
そして、幸せでありますように


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム