2017年10月12日木曜日

10月12日 靴の色違い

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




ワンピース それぞれ3980円

今日はまったりと暇~

1か月くらい前に靴を買ってくれたお客さんが
左右の靴の色が違うってやってきたけど
よくわかんなかった~
うーん、一緒に見える~

何度も見直して
まぁ違うといえば違うけど~
そんな気になるかなぁ~
まぁ私は気にしないほうだけど
気にするタイプの人もいるもんなぁ~

まぁ、そんな感じの日でした

松下幸之助大先生と会話でもするか・・・


アルテに出入りするすべての人には
幸せを感じていてもらいたいものだけれど
なかなかそうもいかなくて
難しいところです。

基本的な価値観とか思考の方向が違うと
すれ違うことになりやすいですよね

以前はお客さんだからって我慢して合わせるようにしてたけど
最近は私の考えとは違うって言っちゃう。
私の考えとは違うけど
別に間違ってるとも思わないし、それはそれでいいんちゃう?
ただ違うだけ。
それぞれ、別の場所で機嫌よく生きていけばいいと思う。

と、いうわけで、明日も精進しましょう。
みなさんにも、いい明日になりますように。

寒くなるらしいから、お体に気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム