2017年10月4日水曜日

10月4日 新しい自分

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はカモがネギ・・・じゃない
イケメンがお菓子をもって
お買い物に来てくれました


そしてタワシを買っていってくれました

どうもありがとう。
この人とは友達の個展で出会いました。
個展の主もおやつをもって、タワシを届けてくれました

ハイ、うちのタワシたちは
出張で彼の個展会場で販売されていたのです。

お客さんがアルテからタワシを個展会場に運んでくれました。

唐突にお客さんからタワシを手渡された彼は
「なんの罰ゲームですか・・・会場の雰囲気が・・・」と言いつつも
短い期間にたくさんのタワシを来場者に売ってくれました。
どうもありがとう!

初めてお店にきた1枚目の写真の彼が
女の人は、いろんな服が着れて
メイクとか、いろいろ楽しめていいなぁ・・・
というので、いろいろ着せてあげました


 ワンピース3980円 バッグ1580円 ネックレス1080円 イヤリング850円

 ワンピース3980円 ストール(売れちゃいました) イヤリング850円

このワンピースとイヤリングは彼(彼女?)にお買い上げいただきました

自分の中の殻を破りたがってる
タイミングだったから、ちょうど良かったんじゃないかな?

その場にいたお客さんたち全員で
彼にメイクやファッションのアドバイスをして大盛り上がり。

彼も楽しんでくれたようで、イキイキしてます

そして個展の主から
イヤリングのプレゼント!


オカマ第一日目に早速男からアクセサリーを買ってもらうなんて!!
なかなかのやり手です(笑)

これからは新しい世界を楽しんでください

人にどう思われるかとか、
それは世間的におかしいんじゃないか、とか
そんなことは関係なく
のびのびと自分らしさを楽しんだらいいんじゃないのかな?

彼らにはブログ掲載の許可をもらいましたが
秘密厳守で接客しますので(笑)
もし、自分の殻を破ってみたいメンズがいましたら
お気軽に似合う一枚を探しにきてくださいませ~

みなさんが、幸せでありますように。

あ、そうそう、追記。
私のフェイスマスク姿をUPしておきます。

こないだアルチンボルド展に行ったお土産を
お客さんにいただきました

あれね、フェイスブックにアップしたら
みんなに面白がってもらったよ~
と、報告したら
自分は見ていない!ということなので。



そんじゃあ、今日のブログにアップしておくね、
と言いましたら
そんなん載せていいんですか?
と言われました。

ええんちゃう、別に。

あ、できたら、あのイケメンとかには見られたくないなー
という気持ちもありますが、
ええんちゃう、別に。

自分の殻を破る、という意味で(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム