2017年10月9日月曜日

10月9日 忙しい日

芦屋のリサイクルショップARTEです

お客さんの書道家の先生にいただきました
松下幸之助さんの言葉です
店内にあった写真立てにいれました
素敵。

その道ではもしかして有名な先生なのだろうと思います
もしかして、もしかしたら
すごーい高価な作品だったりするような気もするけれど
サイズを合わせるために、四隅を切っちゃった!

いい言葉です
・批判にこそ耳を傾ける
・失うことを恐れるより与えることで喜びは生まれる
・自分の物差し以外でも物事が測れるように

つくづく、いい言葉です。
ありがとうございます。
大事にします

これもお客さんの作品
ちぎり絵です

みなさん、クオリティー高すぎ!!!

ありがとうございます。
大事にします

そんなわけで最後になりましたが
今日のトルソー




今日は大忙しの日でした遠くから来てくださった方もたくさん。
お友達紹介してくれた方もありがとう。
わざわざお品を持ってきてくださる人達、ありがとう。

みなさん、いつも本当にありがとう。
みなさんが幸せでありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム